SSブログ

素肌自慢の秘密兵器 b.glen毛穴ケア

たるみ毛穴 美容液 乾燥 [たるみ毛穴 美容液]

たるみ毛穴にハリを戻す美容液。夏は汗を大量に流すので肌の水分が足りなくなって乾燥肌になる可能性も。普段から水分補給はしっかりとしておきたいですね。

待てば海路の日和あり。果報は寝て待て。この「待つ」という言葉が今の私の座右の銘になっています。あのときもう少しじっくりと考えていれば。焦らず行動をしていれば。そう後悔することが多くなってきたことも原因だと思います。

何より待つことで夜のスーパーの特売や見切り品を買えたりすることもありますし。ただ「待つ」というのではなく「次の行動を起こすチャンスを待つ」というのが私の「待つ」です。そのためには常に情報のアンテナを張っていないといけませんが、取捨選択できる分ただ速く行動するよりも冷静に動けているとは思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。